fc2ブログ

東区、新築エアコン、アンテナ工事

今日は、東区でエアコンの工事をしました。リピーターのお客様で2回目の訪問になります。いつもありがとうございます。その後、同じく東区の新築でエアコンとアンテナ工事をしました。
15496253190.jpeg

15496253360.jpeg
関連記事
スポンサーサイト



あかり家電福岡 エアコン工事 TVアンテナ工事
「アカリカデン」では、質の良い部材を使用し、納得・安心の価格でエアコンやアンテナの取り外し・取り付けサービスをご提供しております。
エアコン・アンテナ工事25年の実績・年間1000台以上の信頼の技術でお客様ごとに最適な取付方法で安心の施工を心がけています。
また、施工後5年保証をおこなっておりますので安心してご依頼いただけます。 (商品に関してはメーカー1年保障です。工事にかかる内容の場合の適用になります。)
お引越し時のエアコン、アンテナの設置・撤去。新築マンションでのエアコン取付、インターネットで購入されたエアコンやアンテナ、家電製品でも、もちろんご依頼いただけますのでご安心ください。
エアコン、アンテナ工事の他にも、新商品購入に伴う家電製品の設置やコンセントの増設ブレーカーの容量変更等の毎日の暮らしに必要不可欠な電気工事も格安の安心価格で行っております。

電気、空調・換気・家電設置の「あかり家電」ならではのノウハウ、強みを生かし、不動産会社様、工事責任者様、店舗経営者様、個人のお客様などの地域のお客様に対してサービスを提供しています。
私たちは家電のマイスターとしてお客様一人一人に最適な工事のご提案、各種施工を行っております。 お引っ越しやネットショップでご購入のエアコン工事や移設によるエアコン工事、LED照明など電気のお困り事は是非お気軽にお問い合わせ下さい。 福岡市内、福岡市近郊エリアを中心に、サービスをご提供いたしております。
サービスご提供地域に関しては、お気軽にお問い合わせください。

主要サービスエリア

福岡市博多区

福岡市中央区

福岡市南区

福岡市西区

福岡市東区

福岡市城南区

福岡市早良区

福岡県春日市

福岡県大野城市

福岡県太宰府市

福岡県筑紫野市

糟屋郡宇美町

糟屋郡志免町

糟屋郡須恵町

糟屋郡粕屋町

福岡県那珂川市

福岡県久留米市

福岡県小郡市

福岡県糸島市

福岡県古賀市

福岡県福津市

福岡県新宮町

糟屋郡久山町

糟屋郡篠栗町

朝倉郡筑前町

福岡県宗像市

三井郡大刀洗町

福岡県朝倉市

佐賀県基山町

佐賀県鳥栖市

佐賀県上峰町

佐賀県みやき町

その他福岡近郊

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akarikaden

Author:akarikaden

https://www.akarikaden.jp/

福岡でエアコン工事なら 『あかり家電』に アンテナ工事 家電設置 その他電気工事も20年の実績

電話: 092-574-2315

携帯: 090-9586-3204

営業時間: AM 8:00 ~ 20:00[不定休]

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR